いやタロットじゃなくてルーンなんですが

 昨年の占い結果を掲載したのですが、かなり恣意的な勘違いが入っていたことが判明しました。占ってくれた友人の名誉の為、正確に掲載し直そうと思います。スーパー当たってました。がっくり。

◆キャラクターというか、見た目は幸せいっぱいです。喜びに満ち溢れてますね。


◆お金はたまらないみたいです。使いすぎるのではなく、ためられない。もうからない。


◆幸せいっぱい、幸運な年になりそうですという感じで
(ここは正直当たってなかったと思う)


◆人間関係は、一生の友を得られそうな予感。新しく知り合いになる人か、古くからの友人かはわからないけど。友達関係は、仲の良い友達としか付き合えなくなるかな。自分の周りの人を大切に、でし。新しい関係を求めるよりも。古くからの友人・今の友人との関係が、強固になりそう。新しい縁は切れる・・よりむしろ縁がないというか、遠くなってしまう感じ。
(疎遠になった人とは縁がなかった、って言う感じでしょうか。逆に、昔の友人にはずいぶん助けられた感じ)


◆家族関係は、お互い独立していて、かつ助け合う関係。良い関係です。


◆恋愛。新しい恋が!出会いがありそうな感じですね。セックスとか充実しそうだけど、結婚にはちょっと・・・でし。セックスに関しては、結構深いレベルにいけるでしょう。肉体関係のスキルとかじゃなくて、セックスとは何かってところで、女性らしさが現れるような。まてよ。肉体関係を伴わない恋愛もあるから・・・。結婚は、ちと痛い思いをしそうな予感。追いかけたり結婚の重圧を与えると、男は逃げる。
(セックスはないな……(物凄く遠い目)結婚はそうかも……)


◆ビジネス。耐えましょう。運は良くないです。しかし、辛抱強く、慎重に行くべし。耐えると、大きな変化が。(内面的)かわりまっせ。未知の世界へGo!でし。何が起こるか、全く予測不可能。運命に身を任せるしかないでし。でも、次のステップに進めそう。
思いもよらない仕事をするかも。
(前半の仕事メタメタぶりは目を覆うものがありました。慎重であったかどうかは解りませんが後半やや好転。)


◆魔印関係は、爆走ですね。思うがままに突っ走れ!です。周りの人を大切にしてサラブレッドのように突っ走るでし!
(結局何にもしないに等しい一年でした(-x-;))

◆内面的なことですが、世界がひっくり返るようなことになりそうです。回避不可能な事件。心の地震が起きそう。要因は、外側かな。それが心の中にまで影響を及ぼし。
外側幸せ、でも内面はものすごいものを抱える、そのギャップが激しいです。
(世界がひっくり返ったかどうかは解りませんが、今年あった事件としては最大級でした。正直まだ引きずってます。パソコンの事じゃないですよ)