初詣の成果。 いくつかは欲望のオレンヂに素材写真としてアップしました。

 他人のわんこは良いわんこですな。アフガンハウンド。眉毛が長い美女。



 超ラブリーロリッ子美少女ちゃん。しかし写真を撮ろうとすると鼻面をそこらの子供の上着に突っ込んでしまいました。恥ずかしがり屋なんじゃなくて人懐っこいだけです。元気すぎ。



 顔はこんな子。


 
 大須から金山に歩いていく途中で見かけたヤン車。触覚が生えてるよ! 絶対車検通んねえよ! しかもピンクだよ! 圧倒されました。カブトムシみたい。

形が見えにくいのはこっそり取ったからなので御容赦いただきたいです。すんまそん。

 お気に入りの一枚。大須観音にて。
 窓から射し込む幾条もの光が美しかった。澄んだ空気、聖なるものは遍在する(ヒエロファニー)のです。