今年一年を振り返ってみました。

 今年の頭に、知人にルーンで占って貰いました。
 その結果を思い出しつつ(どうしてもアバウトな表現になるのは勘弁)振り返ってみました。


・恋愛
 リーディング:巧く行くでしょう。ただし積極的に行き過ぎると相手に逃げられるかも……
 実際:独り身です。未だに(TxT)うっうっ……普段は余り自分からアプローチしないんですけどねえ。


・全体
 リーディング:劇的な変化の年です。何かとんでもない出来事が起りそう。転機。
 実際:ええパソコンがぶっ壊れましたとも。(TxT)
 実は自分でタロットを引いたのですが、見事にThe Towerが出やがりました。そうか、PCぶっ飛んだのがこれだったのか……。そういえばサイトのサーバーもいきなり消えたし……。


・仕事
 リーディング:物凄く困ることはありませんが安定した収入は得られないでしょう。
 実際:なかなか安定した職場に着けませんでした。安定したと思ったら相性が悪かったり……まあ、少ないながら収入はありました。


・創作関連
 リーディング:解る人にのみ解って貰える、と言った感じ。新しい人と組んでも今年はダメ。
 実際:新しい人とのタッグ……は半々、といったところ。解る人にさえ解って貰えない的な路線を突き進み、お世辞にもまともに評価されているとは言い難い感じ。

・友人関連
 リーディング:一生付き合える友達との出会いがあるでしょう。
 実際:繋がるよりは切れた方が圧倒的に多い……(爆)尤も、今年の出会いで今続いている物がこれからずっと続くかどうかは、これからの事だから何とも言えません。


 来年頭にも、来年一年のリーディングを行って、来年終わりに比較できるようにしてみます。しかし、現実的に考えればせめて半年単位の方が良いかも……。興味のある方、先着若干名で実験台になってみませんか(笑)出来ればその後に結果報告もしていただけると幸い。
 本当は運勢見るならタロットより占星術なんだが、生憎ホロスコープ作って基本的な分析を行うのが関の山なんで、年ごとの運勢見る程の技量持ってないんです。すんまそん。