ただ今ロー街道驀進中

 最近本気で境界性人格障害なんじゃないかと自分を疑ってみるこの頃です。うわ、メンヘル系デビュー!
 単に寒さで体調崩してるだけって気もするし、ひょっとしたらホルモンバランスの関係かも知れません。はーさっぱりさっぱり。人間自分の気持ち一つも以外と自由に出来ないものです。


 や、何でこんなアレな書き出しかというと、昨日作るかもなどと書いてみたエロゲーが急に作りたくなくなったので製作中止を宣言。エロゲーを作る自分が嫌になりました。物凄く気が向いたらまた再開するかもしれませんが、そのままフェードアウトした方が精神衛生上良さそうな予感です。後世間的にも。*1


 結局精神衛生最優先なのですね……。

*1:一度BL物作ると、他でも徹底的にそれがついて回るので好い加減やになったとも言う。自分的にはBL物の方が例外なんだけど。