萌え単ならぬ、萌え魔術入門

 某所(数字の付く掲示板ではない)で盛り上がってる話題。
 いや、確かに面白いと思うんだけど……Babalon萌えー、とか、Hadith萌えー、て、どうよ。きっと、楽しいと思うけど。
 崇拝と萌えは微妙に違うと思うんだけど、萌えの方がややフェテティッシュかも。どっちだ。


 というわけで萌え絵師募集して誰か作りましょう。私はやりません。*1


 海外じゃあ魔術はどっちかっていうとやや宗教寄りなアプローチになるんだけど、日本ほど、魔術=趣味と割り切ってるとこも少ないらしくて、そうなると自然、魔術=萌えってアプローチも有り得るのですか。多分。


 ま、海外じゃあ聞いた話だけど、LBRPポケモンでやっちゃう人がいるみたいだし、ナンデモアリなんだなきっと。だから萌えもオッケー。

*1:いわゆる萌え絵が嫌いだから。ゴス絵ならぜひ……誰が作るんだ!?