栗山千明が姫ーッ!

プリンセス 栗山千明×蜷川実花

プリンセス 栗山千明×蜷川実花

 ダ・カーポを立ち読みしていたら、栗山千明がお姫様コスをした写真集を出すらしい。いや、出たらしい。栗山千明で姫って事は黒い姫ですか? ゴスロリですか?! と思ったら、普通の姫だった。ちっ。ゴスロリなら迷わず買うのに。
 本人はコワイイメージが定着してしまったので、違った一面を見せたいとの事でこの写真集が出来たそうなのだが、どう転んだって被写体が栗山千明である以上メチャメチャキッチュなシロモノにしかならないのではないか。寧ろダ・カーポに掲載された白黒の写真は到底可愛いとは言えぬシロモノでありました。とても見てみたいのですが、買う気はしないなあ。多分本屋じゃ中身見られないし。
 ちなみに、小生が過去男性にもらった最もアレなプレゼントは『神話少女』でした。