部屋がChaosですPJキャロル(解らん)。

 己の心の有り様を表わすかの如き汚さです。片付けろ!
 ジムに行って帰ってからね、と言い訳する当りがもう駄目。散らかってるブツは服だけってのが救い?
 洗濯物をたんすに仕舞わないのが敗因だと解ってはいるのですが。たんすに物を詰めるのが嫌いな模様です。だってだってたんすの引き出しって高さが浅くないですか? いつも引っかかって入らないんですが。たんすが小さいのかなあ。大きいの買わないとダメかなあ。
 今のたんすは高さ1m弱位の、学生の時から使っているものなのですが、これの上が今化粧台になっておりまして(物置ともいう)化粧品がとっ散らかっているのですよ。

 あっ、そーだ。ピアスをしまう化粧箱が欲しいのだ。いまはフィルムケースをピアス入れに使ってるけど、それは幾ら何でもあれだろう。無印で買うことも考えたのですが、アクリルはいやなんです。木箱とか、天然系の温もりあるケースが良いなあ。ピルケースも欲しいし…。物欲番長! になってきた。