様々な物議を醸したIカップ80のブラジャーが漸く届きました。

 住所が間違っていた(私が登録したのではなくて、あちらの方で)為に二日遅れでやって来たセシールのブラはバッチリでした。やった。返品しなくて済む。(セコい)ただ思ったよりカップがでかかった……。これならHカップでも行けそうです。もうベージュのちちあては要らん。(TxT)
 出来ればもうちょっと痩せてアンダーの下の微妙な肉の段が亡くなってくれることを祈るばかり(爆)


 ……と、思ったけど、そもそもHだろうがIだろうがアンダー80のブラがセシールには一個しかなかったので結果は同じでしたとさ。
 ちなみに、実物はサイト掲載の写真よりもっと派手なピンク色です。