スラム一掃計画

 ここんとこ部屋がスラム化してます。スライム化に非ず。
 洗濯物が床に山積みになっててあまりに酷いんで、片付け始めています。
 元々無くし物大王なのですが、せっかく買ったメモ帳も無くすしあ〜ああやンなっちゃうよあーおどろいた。牧伸二。古。
 クローゼットの上に押し込んでいた古同人誌(昔作った奴)が完全に行き場を無くしてあらピンチです。捨てるに捨てられないスケッチブックとか原稿とかスキャナの箱とか、ホント置き場所に困ります。本棚も一杯だし…。バックアップ用CD-Rもそろそろ場所を取り出していて、ほとほと弱っておる次第です。画材はかなり上げたから場所が空くと思ってたんですが、甘かった。