ザッピングシステム

id:eiji8pou:20040930
 については、ちょっと違うけどこういうのがありますよ。↓
 これを見て、やってみようと思ったのでした。(ゲーム自体は未プレイです)
http://hp.vector.co.jp/authors/VA030981/as.soft.kk.html

 とはいえ、『街』のような並列ザッピングシステムは難しいというのは解ってるので、えせザッピングですけどね。技術的な問題として現時点で考えられるのは

  • [s]タグを挟まずに進む→テキストスキップ使われまくりでザッピングを使わずにクリアできないとクレームが来る。→1頁につきリンクを一つにする&通常の選択肢も併用&既読スキップをザッピングのところでも止めるように考えてみる、で処理してみる予定です。