読書なのかな、これ。

 かわうそうータン氏執筆のNscripterの解説本(ISBN:4798008672)が出ました。いやこれ知ってたんですけど(本人に教えて貰ったので、笑)昨日漸く届きましたよ〜。大須の本屋でも平積みだったのですが、アマゾンで注文してたので流石に2冊買うわけにも行かず。本屋で買えば良かった。
 本文はまだチラ見しかしてないんですが、サンプルゲームがとってもアレな出来だというので早速袋を破いてみました。OP格好いいじゃん! おお、こんなのがNスクで出来るなら吉里吉里コミックメーカーも捨ててNスクに転向するぞっ!

 と思ったらムービーでした案の定。はーこりゃこりゃ。いや、拡大縮小が画像効果で出来るならホントやってみたいです。まそれはおいといて \(・x\)=(/x・)/□

 やっぱりアレでした。ホントにこの人プロなのか。おい。
 スクリプトもなんか微妙でした。おはり。
 Nスクの解説本についてはこれからゆっくり読んでみます。次回作は吉里吉里で決定ですけど。
 いや、彼の印税の為にも、サンプルゲームはやらなくて良いんで買って上げて下さい。そんなに高くないし、何よりNスクは、オンライン上のサポート皆無ですから。