遅まきながらPC日記。

 グラボ買ってきました。MillenniumG450、男気溢れる2D専用です。いや一応3D出来るとかハコには書いてありますが、店員曰く3Dはダメダメだそうで。自力で一発OKが出ましたよ。
 しかしFDDが全然認識されません。いや繋がってるんですがランプ付きっぱなし出、ケーブルの方向が逆かなと刺し直してみましたが、それが原因ではないようで。BIOSも弄ってOS的には何とかFDDを認識させるまでには至ったのですが、肝腎のFDDがランプ付きっぱなしで役に立ちません。壊れてるはずはないんだけどなあ、前のマシンでも生きてたし。120GBの前のマスターディスクも残ってますし、マシン完全始動は10月までお預けです。