挨拶回り終了?

 何とかアップデート終了して挨拶回りやら主要リンク先への連絡を終える。
 しかし、元々大手サイトだった処などは殆どが、注意書きやらが小うるさくなっていて何だかな、寂しいなあ、と思うのでした。お子様達にサイトを荒らされた後遺症なのでしょうなあ。生憎とうちみたいな弱小――って、かなり嫌味だな、これ――サイトでは、荒らされることはたまにしかないんだけど、データベースやら攻略系のディープなサイトとなると、そうはいかないみたいで。こっちでもなんかメールを出しにくい雰囲気があったりします。特に、最近顔出ししてないとやりにくいね。

 体脂肪率ちょっと下がったように見えるが、1-2%は(Kg数もだが)変動の範囲内なんで、落ちたのか落ちてないのかさっぱり解らん。