復活です。

 と言っていいのかどうか不明ですが何とか生き返りました。二年半に一度マシンを更新する有我です。マシンも新調し、パソコン貧乏……。

 あー相変わらず毎日ジムには通ってますが、一向にに落ちません体脂肪。ダイエットサプリを併用しつつがんばっていますが、どうですかこれは。このサプリだめかも……いや、ザントレックスやゼナドリンのようなやばそうなのは使ってませんけど。

 そうそう、PCぶっ壊れ中に華氏911ヴァン・ヘルシングを見に行ってきました。ヴァン・ヘルシングはあれだ、ソマーズ監督は何を撮っても一緒だ。(ほめ言葉)面白かったですよ。やつがオタク監督だということも判明したし。つーか他の映画のパロディやりすぎです。もっとやって下さい。(えー)華氏911、この程度で危険人物とかいわれちゃうアメリカって何かイヤな国ですね。元から解ってたけど。

 パソコン日記でも連載するか。不良の(どうだ)。

 まあそれはおいておいて、自力で何とかハードディスク増設とDVDを接続まではうまくいったのですが、FDDが圧倒的にだめです。なんでですかねえ。まああんまり使わないからいいのですがランプつきっぱなし。トホホ。あと、音も鳴りません。何だかなあ。しばらく無音PC状態が続きそうです。

 PC不良中に、では何をしていたかといいますと、主に映画を見に行ったり旧交を温めたりドラクエモンスターズをせかせかと……ああ、りゅうおう作りましたー。速攻でゾーマになっちゃったけどね。エヘ! 正直シドー作っちゃったのは失敗かと思ってたんですけども。合体の極致な????系なので………合体じゃねえ、配合だ!このメガテニストめ。もちろん仲間は仲魔と書いてしまうのだ。書かないか。


 ところで、秘教機械が閲覧できないんですけど、鯖落ち