で、大須に行ってCPUファンを買ってきたまでは良かったのですが。

 大須中華街で桂琴って店でメシ喰ってきました。まあまあ旨い。
 揚げパンが絶品故絶対喰うべし! 喰うべし! 中国茶が常備されていないのがマイナス10点10点10点10点10点! それはものまねです。いやー揚げパン最高。練乳がすばらすぃのです。
 あとスーパーゲームボーイ2とDQM1を買ってきましたよ。参考資料兼、もう一度やりたいぞモンスターズって事でどうだ。いや、わたぼうの性格かなりねじ曲げてましたね私。
 今何故かスケッチブックはドラクエの絵で埋まってます。主にわたぼうとデュラン。何か年齢が極端に老けるか若くなってしまいますデュラン先生。あとブチュチュンパリップス。ばくだんいわ。ドロル。キワモノばっかりです。