月姫の呪いかも(TxT)

 あーあーあー。早速月姫で来た人が居ましたかー。小生アンチなんだけどなぁ。
 こんな事やってるから「うわー今日は久し振りにマシンが落ちてなーい。調子いいじゃん」とかぬかして、デバッグ作業に入った途端2回連続でPCがフリーズしてセーブデータも消えましたーなんて事になるわけですねー。参ったねこりゃ。
 今日はCG閲覧モードを作り直して、立ち絵を一枚追加しました。こりゃこりゃ。ヘ(・xヘ)(ノx・)ノ
 cond属性をlinkタグに適応するとエラーが出まくる。endlinkにもcond属性を付けないとだめなのかー。外すのめんどくせー。一度やったことを全部やり直しってのは本当に面倒で頭が痛い。あっちをやればこっちが立たず。たくようっ。