久し振りにカラオケに行きました。昨日。

 昨日は仕事明けだったので、久方にカラオケに行きましたさ。今年に入って初めてじゃなかろうか。
 結果ですか? 大敗北でした。
 せっかくのハイパーJoyだったのに……。余りに悔しいので、ツレを巻き込んで練習に行きたい所存です。入れるだけ入れて歌えなかった歌が多すぎな上、十八番歌もただがなるだけになっちまうし、最悪だー。
 まあ、ハイパーJoyが歌える店が近所にあるって言うだけで個人的には収穫です。GargoyleANGRAの「Carry on」が歌えるのなんてJoysoundだけです。聖飢魔IIも恐怖のレストランから曲が入ってるし『満月の夜』が入ってるから歌えるぞ〜。でも、出来れば『ギロチン男爵の謎の愛人』入れて欲しいなあ。(誰が歌えるんだ誰が)
 しかしカラオケにおけるガーゴイルの曲セレクトは一体何なのだろうか。訳が解らない。
 例えば『Meditation』や『省略形達よ』『あめえばらいふ』等、明らかにカラオケ向きでない曲目が多数入っているのは何事か。どうせ入れるならもっと歌いやすい歌にしてください。『Tell me true』とか『SATORI』とかさぁ。個人的には『虫螻』入れて欲しいけどそりゃ無理か。