更新一時停止のお知らせ。

 HP『秘教機械』と『欲望のオレンヂ』、並びに、『Dawn〜黎明〜』吉里吉里版の製作を一時停止します。

 折からの猛暑の故か、マシンの調子が非常にヤバイ。下手すると壊れるんじゃないかって言うくらいの勢いで凍ります夏なのに。冷房が全然効果なく、元々冷房に弱い有我はこれ以上冷房をきつくすると肉体的にキツイので(つーても26度以下に下げたこと無いけど)涙を呑んでしばらくPCの長時間起動を諦めることにします。
 実際、現状Photoshopを立ち上げても30分持たずに本体ごとフリーズ→リセットボタンの繰り返しで、再起動時の画面のぶれなんかを見ているとかなりマシンに負担が掛かってるのが目に見えて解るので、今溜めている企画絡みは8月下旬以降から取りかかる方向で調整したく思います。その間大人しくロマサガ3でもやることにします。(最後のは余計)

 人間は冷房無しで平気でも、マシンには無理なのです。その逆も又然り。ここの人間さまは冷房20度なんて寒いとこでは生活できない爬虫類さんです。
 いや、決して製作に飽きたとかサイト運営は辛いとかゲームの感想が貰えないのが嫌だとかそーゆーこっちゃないですよ。…げほん。メルチェックはしますしネットから消えるとかそういう事ではないので御安心下さい。PCさんに夏休み休暇を与えるだけです。……ファン増設しようかな……ふぅ。いっそのこと水冷式にするとか。(あほいえ)

 ちょっと気温の異常な上昇が多少納まってきたら(※それまでにマシンが壊れなかったら)また製作に戻ろうと思います。それまでにルーミス読んどくよ。