ようやく、久方ぶりにちみっと絵に取りかかってすぐ中断。股関節の外れたようなわんこライオン描いておしまい。なんだこりゃ。何時PCが落ちるか解ったもんじゃない。挙げ句、23時頃になると自動的に眠くなります。到底テレホーダイなんて無理ですよアナタ。ぐー。今日なんて(昨日か)21時に仮眠取ったつもりでそのまま寝ちまったからな……2度起きてからまた寝て、起きたのが8時、11時間睡眠ですか。トホホ。
 DQ小説の方をやりたくなったので、ノベルはちんたら進んでません。おまけに思い付きで緊急アンケートなんて付けちゃうし。どうせ反響ないですよ。といじけてますので、18禁ホモゲー目当てでサイト覗きに来たアナタ、ぽちっとなっとボタン押してってあげてくださひ。