中国紙、アジア杯の反日ファンを異例批判

 あなめずらし。こんな事もあるのね。
 そう言えば偉い違いな話だが、韓国のサッカーファンでもタチの悪い連中、レッドでビルとか言われる人達の評価、国内じゃ当時さほど叩かれてたわけでもないっていうかあんまり問題視されなかったらしい、と以前聞いた。っていうか、イングランド戦か何かのパフォーマンスを見て安貞桓がちょっと嫌いになった(笑)レッドデビル全然関係ないけど。元々まともにサッカー見てなかったからワールドカップン時はにわかサッカーファンだったしなぁ。(以下ワールドカップ時の懐かし話で埋め尽くされるので数十行削除)
 ……それより間に合うのか、オリンピック! 呑気すぎるぞギリシャ人。建物完成してないとか猛暑でエアコンがピンチとか色々聞くんですが。どうする。アイフル


 ごめんなさい。大して語ることもないのにネタ引き延ばしすぎて収集付きません(死)それより、ひじき心配だねぇ。嫌いだからいいけどおかんがたまに思い出したように煮物作るんだよぅ(TxT)