サイト運営心得。

 何も別に心得なんて何にも考えてないんですが、自分のサイトってホント中身ないよなぁ、と思うのです。全然更新してないしね。いや、ゲームに掛かりきりだからしょうがないんですが、最近書評以外更新するところがなくって困ります。別館の方は時々更新しているのですが、ホンマなんかネタ考えんといかんのう。ってのも、ある意味本末転倒なんですけどね。面白いことを考えて楽しませる部分と、自己満足でもいいやってな部分をどっかで割り切らないと燃え尽き症候群。ウヒ。
 いや、ドラクエ小説の方を久し振りに引っ張り出してみたんですが、ややや、描けませんでした。絵とお絵描きモードは当分終わらない模様です。そう言えば……SS一本書いても良いなぁ。ドラクエで。