CGの方は順調です。

 ややエッチなえなので見せられませんがいままでのでは一番クウォリティが高いと自負。いやーんバカンス。(年幾つですか?)うっふん。(何)エロでフリゲでもホモだから男子には楽しめないんだよーグエヘヘヘ。もう逃がさないぜー! オレにもう一度阿修羅バスターをかけろー!(意味不明)
 さて、次はホントに何を作ろうか。タイピングゲーはタイピング部分さえクリアすれば10日くらいで作れるからいいとして(なめすぎですか?)ドラクエ小説を書き書きしつつ、ノベルでも作ろうかと思ってます。ノベル、レベル低いし、受けるものさえ作れば天下が取れそうな……メチャメチャ甘い見通しですが、問題は、受ける物を狙うのが出来ない性分だって事ですな。
 恋愛ゲーは論外として、やはり一般受け=伝奇物なんだろうか。昔TRPG女神転生をやってた頃はシナリオをいくつか描いたけど、ああいうのとはまた微妙に違うんだよなあ。小生魔術は好きだけど妖怪はあんまり興味なかったり……。うーん。何か考えとこ。昔の未完作品を引っ張り出すとか、考えちゃいるんですけどね。ばかなりに。

 そんな事言ってる暇があったらとっとこはむた……げほん。絵を描かなくては。本も読まなくちゃ。お祭りも行かなくちゃ仕事もしなくちゃ。