今日の御仕事

 は、↑みたいな絵を描いてました。あと3枚は書かねば…(くらくら)今絵を描く気分じゃないからちょっとキツイ。メインのスクリプトはほぼ終了気味です。
 で、スゴイサイトを教えていただきました。↓
 http://www.dragon-warrior.com/(※海外サイト。自己責任)
 いーのか、これ。
 昨日今日と音周りの作業が格段に前進。有難し。m(__)m
 色々えらそーに言ってるけど、皆さんがサイトを見ていてくれているのが支えになって頑張れるのです。ですので、出来れば感想下さい。(黙れ)おねだり大王……。
 有我周辺の皆様、ワガママでちと作業を遅らせてしまってます。ごめんなさい。色んな事を一度にこなせる程器用じゃないんです。まだトランジションの仕組み解ってないし(シツコイ)