ええどうせ吉里吉里しか触ってませんよ。

 サクラで曲書いた。もう少し何とかならんのだろうかアレンジ。主メロは悪くないと思うんですがー。相変わらずテキトーにでっち上げメロディを書く才能だけは見事だな。完成品が聞けたシロモノかどうかは別だけど。
 今回アレだから、曲はシンプルで良いのが救いです。まだ2曲ほどでっち上げなければならぬ……いざとなったら素材でやります素材で。今のままじゃ余りにアレなので、もうちょっとアレンジは弄らないとダメだな。
 サクラ使いにくいです。私は嫌いだ。(爆)だけどそこそこ色んな事が簡単に出来るので、微妙に捨てがたいのですな。本当は五線譜で曲の書けるMIDIツールが一番いいんですが。いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもさて何回、じゃなくていつも主メロとバックの同期が取れないのはどういうことですかワタクシ。チキショー。(あほだからだ)

 肝腎のキリは雨降りプラグインを使おうとしたが、正しいWindowsファイルじゃないとさ。(-x-;)y-〜〜〜どうせ指定範囲のみに雨を降らすやり方解んないし、別になくて良いや。(妥協)