た・す・け・て。

 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。でた。G星人。人類の敵。
 小生の住んでる家はもうすぐ築五年のピチピチ新築ですが、でました。とうとうボディアタック喰らっちゃいました。泣きました。喚きました。助けて。お願い。死ぬ。
 即G星人破壊弾*1製作を開始します。死ねー人類の敵めー。しかもしかもしかもしかも人がヒトが日とが費とがパソコンやってる時にやってる時にぃ、うえからふってくるとはなにごとだ! しかも台所じゃなくて何故わしの部屋を狙い撃ちにする! ゴールドはんぶんにへらしてやる! ちきしょーちきしょーちきしょー!!!!!!(TxT)(TxT)(TxT)
見事に逃げられました。想像するだけで死にそうです。

 はぁ、はぁ……冷静さを取り戻しました。ちょっとだけ。(遅)私がこの世で五指の指に入る嫌いなものです奴は。

*1:ゴ×ブ×だんごのこと。猶、作り方はhttp://www8.ocn.ne.jp/~sakat/Table1.htm#76