ジェンダーフリー落語を見る。

 昨日は金色鮫で本多一麻さんのアンドロギュノスの夜〜ジェンダーフリー落語の怪しい世界〜聞いてきました!
 演目は創作落語1本と、古典落語の「紙入れ」。
 実は前にこそっと一度聞かせて戴いてたんですが、さすが役者さんで、各キャラクターの演じ分けが絶妙でめっちゃ面白かったのです。
 どちらも色っぽさのあるお話ですが、色っぽさがいやらしくなりすぎず、しかし絶妙で、実に楽しかったです。落語はテレビで見るくらいなのですが、生はやっぱりいいものですね。

 イベント終了後にこっそりいい物を見せて戴いたりして、私的にはテンション上がりまくりです☆ イベントが面白すぎて長居してくっちゃべって来ちゃったよ。
 共通の知人の話とか名古屋のイベント話とか、こんな企画やりたいあんな企画やりたいという話で盛り上がりました。また遊びに行こうと思います! いつか企画やりたいな。