秘教機械はC94は金東ヒ−30bで出展します。

 と言う訳で宜しくお願いします。例によって電源不要ゲームでの出展です。
 本の新刊はありませんが、7Wonders(世界の七不思議)という超有名ボードゲームの、私家版サマリーを制作しました。7枚セットフルカラー両面印刷、500円の予定でっす。宜しくお願いします。

大体こんな感じです。

 あと、無料配布で、旧版あやつり人形の読み上げ用サマリーを用意しました。良かったらこちらもどうぞ!
 こちらはコミケ終了後にWebで無料配布します。(コミケで配るバージョンはちょっと紙がいいやつです)

 クトゥルフグッズも一杯あるので良かったらそちらも……。
 クトゥルフステッカー各種400円とか。

 そういえば! めっちゃ大事なことを忘れていましたが、メロンブックスで久しぶりにうちのボドゲ本を委託してもらっております。
秘教機械の同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス
 全年齢向けですので安心してお求め下さい。
 トリテ本が全く売れてなくてヤバイです(笑)(笑)(笑)みんなトリテ嫌いすぎでしょ!(笑)
 メロンさんでの委託予想ってそんなに外れないイメージだったんですが、何か別の人に聞いたら、メロンととらでは、ボドゲ関連はトラの方が圧倒的に強いらしいです。ヒェッ。(東方ジャンルの時はとらよりメロンの方があんなに強かったので……)

 ボドゲ本はゲームストア・バネストさんでも取り扱いあります。そっちもよろしくね!

 7Wonders私家版サマリはバネストもですが、イエサブイエローサブマリン)にも委託をお願いしようと考えています。
 ボドゲ本は版権だからどうかなあと言われてしまって躊躇してたんですよ……。ふぅ。
 まあこういう物がどれくらい売れるのか、私には全く皆目見当も付かないので何とも。