あいちクニゲー会終了しました。

 おかげさまで大盛況の内に終わりましたあいちクニゲー会。有難うございます。
 全体的にはライト目なゲームがたくさん、しかも割と同じゲームが何度も遊ばれるという、いつもとは違う感じの会になったように思います。不思議! テーマ会なのでそういう傾向になるんでしょうね。日本であんなにエルドラドが遊ばれまくったゲーム会は多分ない(謎)。
 次はフリーゼ会やろうぜって話してますが、おそらくフリーゼ会は12月、1月あたりになりそうです。フリーゼ会は重ゲーもたくさんあるので、カオスな会になりそうです。軽いのもたくさんあるけどね!
 反省点としては、イベントをやるならもう少し練り込むべきだったと思いました。トーナメントやるなら昼夜でやれば良かったかなあ。それも含めて次回に行かしたいと思います。よろしくお願いします。

 さて、次のゲームイベントですが、おいしいカフェご飯を食べて、フリードリンクを楽しみながら、アナログ同人ゲームで遊ぶ会を7/7に、シェアカフェココロにて11:00〜18:00(ランチタイムは11:00〜14:00)開催します。
ビュッフェ形式のランチ(おいしいらしい!)とフリードリンクで1500円、同人ゲームばかりを持ち込んで遊ぶ会になる模様です。もうメルフォは作ってありますので、今週中にウェブサイト公開&予約開始しますのでよろしくね!
 クニゲー会の総括と同人ゲーム会の告知用のツイキャスを5/24夜8時か9時くらいにやりますので、よろしくお願いします。