イベント予定とか発行物紹介

 インストレビュー合同について
 例のアレですが、何とか入稿完了しました。
 明日付属CDのマスタリング&焼き作業の為中雑魚邸に押しかけます。
 サンプル音源が豪華すぎてヤバイ。宇宙ヤバイ


 さて、イベント予定ですが、GWコミティア文学フリマもいけません。行きたいのですが長期滞在でも2往復でも確実に死んでしまいます。我慢。
 29はニコニコ超会議一般参加、30はM3サークル参加の予定です。
 M3は
・和弘法さんの委託
・街角麻婆豆の委託
・MagicKalArt(残りラストです)
・イヤシノオト(studioFEの委託)
・インストレビュー合同
 の予定です。

 5/12、13はデザインフェスタです。前日入りしてヴァニラ画廊やパラボリカ・ビズなどを回ってみたいです。
 街角麻婆豆に寄生して、レンタル壁で展示&販売ちょこっとある予定です。
 ブース番号が分からないのですが、4階らしいです。
 おそらく本人はほとんどブースにおりません。

 5/20は友達と、京都のアートダイブというイベントに一般参加予定です。
 京都行ったついでにまたNO-MA寄れたら行ってみたいけど無理だろうなー。

 5/27は博麗神社例大祭です。例によって掘拓商店さんを乗っ取るという鬼畜仕様。
 掘拓商店さんにはほぼいないのであしからずご了承下さいませ。
 インスト合同とタオルくらいしかないかな。(十分ですって?)