告知。

 U-rawさんと組んで、博麗神社例大祭合わせで東方インストレビュー合同出します。参加者募集してますので是非ドウゾ。
 詳細がOK出たら直ぐウェブサイトを作って要項を出したいと思ってます。
 今回は

  1. レビュー
  2. コラム
  3. 音楽サークルのサンプル音源入りCD(過去作音源可)

 の三本柱で行こうかと思ってます。
 メインで募集するのは1と3になるかな? もちろん出来れば音楽サークルの方のレビューも読んでみたいので是非ご参加いただければと思います。基本テンプレを埋める&思い入れを熱く語るだけなので文字数制限など守って戴ければそんなに難しい執筆作業にはならないかと思います(多分)。
 〆は3月末予定。色々な方が参加して下さると良いなあ。インスト厨としては是非人のお薦めインストサークルを知りたいと思っています。

 それから、「弾幕色宴会」参加決定したのでまた月末に韓国に飛びます。もうチケット取ったんで余裕っす(寒いけど)。