北海道展いってきました。

 高島屋のアレです。
 寿司があまりに値段が高かったのでスープカレーにしました。


 かなり美味しいのですが……ボリュームが……すごいです……。
 小のご飯が小っていうサイズじゃありませんでした。女性は素直に小を頼むのが良いと思います。
 横目で、大ライスを食べているスーツのリーマンを見かけましたが、男性の体力と胃袋はすごいな。
 辛いのが苦手な人は(六段階の)3でも辛いです。


 その後ハンズに行ったりあれこれ回った後、足つぼマッサージに。今足つぼマッサージにはまってるのですが、今日施術して頂いたところは英国式リフレクソロジーでした。結構力入れてマッサージする感じで、ちょい痛でした。オイルでモニュモニュする方が好きかも。どっちにしろ痛くなるのは一緒だし(笑)。
 胃腸膀胱が疲れ気味との事で、ちょっと気をつけねば。結構カロリー低めのヘルシー食にしてるつもりなのですが、外食があったせいかな?