昼飯とか色々。

 こないだnature dining BUNZAEMONというお店(栄)に行ってみたんですよ。なかなか美味しかったんですが、小鉢の味付けが濃くて、塩辛いくらいだったので当たり外れが大きかったなあ。でも豆腐は甘くて本当に美味しかったので、もう一度行ってみるつもり。デザートも美味。


 今日のランチは久しぶりに千種のナバラジャに行ったら、バイキングが無くなってた。おかしいなと思ったら、店名も変わってました。アンナプルナという名前のお店に変わっていましたが、味は相変わらず美味しいです。レディスセットがかなりお得。しかしバイキングが無くなったら、途端に客足が遠のいたな……。近くに河合塾があるので学生がたらふく喰っていったのだろうかと邪推しています。ま、行くけどね!
 タンドリーチキンが激うまで、今までインド料理屋に付いてくるタンドリーチキンで旨いと思った事無かったんでここのは美味しいです。ホント。