池下と今池の間にネパール・インド料理って書いてある店を見付けたので

 思わず飛び込んだ。家で飯喰う予定だったんですが……。
 中に入って噴いた。元定食屋の内装そのまま使ったインド料理屋ってシュールすぎる。奥には座敷があるし! このちぐはぐ感は是非愉しんでいただきたい。しかも客自分一人。プレッシャーでかいよ。

 チキンカレーセットを注文。明記されてないがナン食べ放題。600円は破格だが潰れないかここ?
 やって来たナンに謎の液体を塗っている。油か? ナンをちぎって一口。


 やっべこのナン旨すぎ。ナンだけで食える。


 上に塗ってたのはバターだった模様。バターのせいでおいしく食べられたのかな? カレー自体は平凡だがコストパフォーマンスが良く、ナン旨いので学生さんなどお財布が寒い人にオススメる。