いや実は大須でメッチャ良い店教えて貰ったんですよ。

 幻のもつ鍋。パルコの裏や金山にもあるんですが、ここばっかり。
 もつ鍋正直バカにしてましたが、ここのもつ鍋は本当に旨いです。つい食べ過ぎちゃうよママン……。しかもかなり安いですよ奥さん。デザートも美味しいし。


 で、ここで打ち合わせ兼怪しい密談兼同人裏話兼大図書館の読書会売り上げ受け渡しを完了しました。怪しい会議でした。内容はとてもここでは書けないブラックな話ばっかりです。多分。それとは別にあれこれ企画も考えているのですが……全然動けなーい。だめなこっ。あそこ本当に美味しいですね。野菜率が高くてヘルシーなのもポイント高いです。また行きましょう!


 そういえば今日は丸栄の大九州展行って来たんだった。シロクマかき氷が旨すぎる。冬なのに冷たい物ばっか食べてるアホな私です。