マジョリ行って来た。

 某TAMUSICの中の人で抱き枕神の紫蓮たんと、某漏電迷伝の中の人でチルノスキーのHPPS氏とマジョリに行って来ました。何という嬉しくない両手に花(酷)。マジョリ初めてだったんですが激混みで車停めるところすらありませんでした。テレビに出てから爆発的に客が増えたそうで……水曜日だぜ今日。マウンテンは逆に最近激減だそうですが。
 私は豚タン定食、二人は唐揚げカレーを頼んでました。二人で一つくらいでちょうど良い量、だそうですがどう見ても三人で一皿で十分でしたすみません私が悪う御座いました。残した。こんな分厚いタン喰ったことねー。つーか生焼けだった。豚の生焼けは怖いので残しました。唐揚げは噂通り更に凶悪で、旨くてももう要らないです。もも肉一枚丸々揚げてるだろって具合です。ケーキ頼んでたけど食べませんでした。ていうか来なかったのでサブレ買って帰りました。明日喰う。
 時間帯はかなり遅かったはずなのですが、明らかに高校生っぽいのが一杯いた。学生は家に帰れ。周りに何にもないのにどうやって彼らは来たんだろう。謎過ぎます。