そういえば千種のナバラジャ

 インド料理で名古屋で旨い店、まだ当たったことがなかったんですが、漸く見付けた。
 ここのインド料理は旨い! マジ旨い! 行くべき。


 桜山のナバラジャはちょっと美味しい、位だったのですが(マトンカレーにニラ入っててビックリしたけど結構合ってた)、千種のナバラジャのカレーはどれも本当に美味しい。特にチキンカレーが絶品。昼間は食べ放題900円なんですが、それだけの価値はあると思います。でもここのカレーってナンよりごはんに相性がいい不思議な味なんだなあ。私はナン派なんだけど、ごはんの方が良いかなって思う味。
 場所はドムドムバーガーが入ってるビルの地下。ナンのヴァラエティが豊富だそうなので、夜にも行ってみたいなあ。