毎年お馴染みの今年の運勢検証

d:id:arugha_satoru:20070101:1167631526
 こういうのは思い込めば当たる節があるので何とも言えませんが。

総合

 仕事概ね満足、内面的・社会的にも安定。社会的な安定をもたらしているのは……男性のパートナーかこれは?

 男性パートナーはDiscとCupなんで同業の先輩、と思えば、当てはまる節があります。
 恋人ではありませんでした。
 仕事関係は本当に後半充実してました。補足C10が時期なら10月から動き出す……と読んでも良いのかな。

恋愛/結婚

 えーと無さそうです(^x^;)出来るけど即別れるなこれは……。去年もSword3が出たよ……。

 なかったですねー見事に全くなし。出来るけど別れるとか言うレベルじゃなく無し。
 そろそろ子供作るタイムリミットの時期なので(といっても子供欲しくなくなったけど……)無理かも。でも仕事が忙しいのであんまり考えられない。

仕事

 え、休業? 予定は全くないんだけど……。

 本業への移行を考え始めるって事かなあ。C8は離職そのままのカード。でも、やめるまでは行きませんでした。

創作:小説

 不出来ですか。自分の中でレベルが上がって満足できなくなるのか、でもそれならD7か。モチベーションが維持できなくなるか、うむむ。

 10月まではバリバリ描いてたのですが世に出せませんでした。
 DQiの単行本の事なら出してから誤字に気付いて略。今は全く描いている暇がありません。

創作:絵

 今年は全般的に試練の年かも……。試行錯誤、批判も多い。自慰的。自分を磨くいいチャンスと考えるか、叩かれて凹むのか……。

 今年久し振りに出したイラスト本(同人誌)の事かも知れませんね。思ったより周りの評価がかなり低かった。
 コミティアでも全く売れず。

創作:ゲーム製作

 今年は1本作れればいいとこかな。頑張ったつもりだけど、作った物にはイマイチ満足できない。創作へのプレッシャーが強い。

 全く作れず(^x^;)
 一行もスクリプト組めなかった。でも作りたいから、スクリプトは外注しようかなあ。

サイト運営

 時事ネタに食い付いて勢いよく更新してみたり地道にアフィってみたり。相変わらずムラのある更新。

 こういうのは論評しづらいのですが、大分コンテンツを整理した。コートカード(DQ、WK)が何を意味するのかイマイチ解らないのでいかんともしがたい。

新しく立ち上げるサイト

 割と定期的に更新していく。熱い情熱。対外的にもそこそこの成功。

 まーったく忙しくて更新する暇ありませんでした。(>x<)

対人

 不安定。途切れたり復活したり。だらだら。他人は宛てにならない。他人に会わせた付き合い。
 あれこれ計画しても付いてきてくれるとは限らない。

 すげえ今更じゃね。いつものことだし、半ば諦めてる。合わせた、の誤字はスルーで。

 茨道突き進んでる(笑)必然的に付き合いがあるのは年下ばかりだし……。新しい友人との付き合いの開拓。

 新しい付き合いは概ね良好。もっとも、人間不信に陥りそうだったころもあったけど……。

健康

 んー、結構無茶して体調崩すことが多かった。体が休めよって言ってるサインなのかも。大病はなかったですけど。
 慎重を期して体可笑しいところは早めに病院行くようにしてたかなあ。