太陽のカフェ、第三弾。第三弾って何だ。

 太陽のカフェに行って来ました。かなりはまってます。行くたびおいしい発見がある!
 オムライスを食べたのですが、オムライスって私の中では家の残り物で作る料理で、外で食べるもんじゃないという観念が恭子強固にまとわりついております。美味しいオムライスを食べたことがないからというのも一因ですが、考えを改めました。太陽のカフェのオムライスはんまい。素直にんまい。人に勧められるんまさ。
 そしてこの店は、パスタも旨かった!
 次はパスタ。間違いなくパスタ。
 そして、フレンチトーストのうまさが神がかっている。あんなにフワフワでモフモフのフレンチトースト食べたこと無いです。


 あー……今日はくたくたで到底ジムは無理だなあ。昨日も行けなかったし、大丈夫か……。
 何度も買い物や病院に栄〜矢場町間を厚底ブーツで彷徨いてたので足がパンパンです。首も痛いし。