はてなスターリリース

はてなスター
id:hatenastar:20070711:1184149175 へのコメントの付き方が異常な件について。そんなに嫌がらなくても良いじゃん不快とかおかしすぎ! ムキになって取りたがってるのはどうかと思う。暫くしたら落ち着くと思うし……


 それよりどう見てもWeb拍手にしか見えません。著作権的に問題ないのだろうか。この場合知的財産権? よくわからんけど。


 で、はてなメッセージって何ですか。



 最終的には星が取れるようにしないと、間違ってクリック→星付けちゃった!→相互になっちゃって悪意あるコメントを付けられるけど星が消せないのでコメントも防げない→しおしおってな事になるような予感がします。


追記:
 私ははてなユーザーとしては徹底的に例外だと思い知りました……。そんなにみんな嫌なの? 訳わからん。いいじゃないかほし付けても。ていうか付けて(爆)