仕事忙しい。

 はてなダイアリーブック欲しい! Wii欲しい!
 とばかりは言っていられない今日この頃。


 今日はメチャハードなスケジュールでした。あわわあわわ。タイトすぎて結局遅刻……。福寿園のお茶を買ったのが敗因ですか? 有我さんは伊右衛門が出る前からの福寿園ファンです(自慢)。でも買うのは何時も400円のお茶。店頭で飲んだ1500円のがメチャ美味しかったので、アレ買いたいなぁ。


 打ち合わせのお影で、年末年始は取り敢えず何かしら仕事がありそうです。いやあ有難いなあ〜。
 再来年の確定申告が怖いです☆(鬼が笑いましたゲラゲラ)


 あいや、真面目に。今の仕事のペースだと、副業(でもメイン収入)の事を考えると、月3万くらいしか仕事できねーんじゃねーのって思った。現実には勿論経費でさっ引かれるんだけども……其の経費の計算が全然解らないんですが……取り敢えず領収書はひたすら集めてます。
 まあその時は上に相談しますけど。それ以前にそんなコンスタントに仕事が来続けるという前提が成り立つのかっ! くわっ。成り立ってくれないとメチャ困りますけどね!


 仕事を始める前に、まず部屋を片付けしました。
 ……本末転倒です。部屋が今凄いことになってるもんで……。
 主な原因は衣類です。収納スペースがあんまり無いのもあるんですが、すぐ着る服は脱ぎ捨てたまま放置なので……。
 身の回りの整理整頓をきっちりするところから、いい仕事が生まれるんだとつくづく痛感します。未だに名刺も整理できてない(トホホ)


 この仕事と平行して、グループ展の告知ポストカードと名刺を作らなくては……。仕事用の名刺がもう殆ど残ってないのです。