人力が変わりすぎてさっぱり解らぬ。

arugha_satoru2006-03-13

 何かゴージャスになったような気がする。見た目もすっきりだけど、質問文のフォントが小さくなって読みにくいです、(近藤)社長!
 慣れる為に、前から仕様と思っていた質問を上げてみた。暇な人は答えてやって下さい。小説のエピソードにもれなく使わせていただきます。いや、洩れるけど。

「大人に依る、自殺を考えるほどの陰湿なイジメ」の実例を教えて下さい。職場などの小集団による物が望ましいです。  小説のエピソードに使う為ですので、御了承の上で御返答下さい。不愉快になる方はお答えにならぬようお願いします。  自分で考えると、ノートに「死ね」と落書きするとか、小学生レベルのネタしか出てこなくて、こんなんじゃリアリティがないと思ったので、どうかお助け下さい。 *ルール +直接的な暴力は不可。 +期間が長期に亘る物は不要。 +人格的欠陥、生まれ、肉体的欠陥を揶揄するという類も不要。(適用範囲が狭すぎるので、条件に当てはまらないと使えない) +人間関係によってシチュエーションが拘束されるような物も避けてください。恋人や家族に○○されたショックで……というのも、限定的すぎて使えません。