賭博破戒録カイジ

賭博破戒録カイジ地獄チンチロ 1 (プラチナコミックス)

賭博破戒録カイジ地獄チンチロ 1 (プラチナコミックス)



賭博破戒録カイジ地獄チンチロ 2 (プラチナコミックス)

賭博破戒録カイジ地獄チンチロ 2 (プラチナコミックス)



 ざわ……ざわ……。ぐにゃり。それがカイジの魅力。


 コンビニに置いてあったので衝動買いしてしまいました。以外と女性も読むのですねこのまんが。職場の同僚が喜んでました。ざわざわ。絵が絶対駄目だと思ってたんですが、最近の子は結構拘らないようです。


 地獄チンチロは途中だけしか読んでいないので、一から十まで読むと面白さにどっぷり。ファンの間では限定ジャンケンが大人気ですが、散々読んでしまった私としては限定ジャンケンは読んでいると色々と辛くなってくるので、Eカード辺りの展開が好きだったりします。しかし、今宵、地獄チンチロがナンバーワンに輝きそうな予感!(気が早い)
 カイジのギャンブルで一発逆転狙うギャンブルジャンキー&ダメ人間ぶりと言い、帝愛グループに於ける立場の変化等々、目が離せません。それにしても失脚してしまった利根川先生は何処行っちゃったんですかね。クビですかね。今更気になっちゃダメですかね。序でに三好君は変則二人麻雀で見事な裏切りを見せてくれるのでしょうか。それとも他に、何か裏があって、彼等も利用されているのでしょうか? 個人的にはあんまり裏切りネタばかりだと飽き飽きなので、社長は通しをさせている連中すらも知らない隠しネタを持っているのではないか、そうあって欲しいと願っています。